fashion

【PRP療法】施術1ヶ月後❤目の窪み、頬、こめかみ、ほうれい線【クリニック検診】

目(まぶた)の窪み、頬、こめかみに

PRP皮膚再生療法をして1ヶ月が経ちました👍❤

 

PRP療法施術後の経過を見せに

クリニックへ1ヶ月検診へ行ってきたよ🤔

 

PRP皮膚再生療法 施術後【1ヶ月】

 

貴咲愛鈴

 

頬、目(まぶた)の窪み、こめかみ、ほうれい線へPRP療法‼️1番効果があった場所は?!

 

PRP皮膚再生療法を、頬、目(まぶた)の窪み、

こめかみへ施術して、1ヶ月が経過しました

 

その中でも、頬がふっくらと変わってるのを

目に見えて実感してて自分的に1番違いがあるかな🤔❤

 

三重になりかけてた目(まぶた)の窪みも

楽になりました✌

 

PRP皮膚再生療法は、1年ちょっと前と、

3ヶ月位前にも、ほうれい線へも施術してて🤔

一体私の顔にな、PRP何CC入ってるのでしょうか💉✋笑

 

ほうれい線も、凄く違いが分かる❤

ほうれい線ないって言われるのが凄く嬉しい🥰

 

PRPは、やって良かったと凄く思える若返りの施術❤

 

若返りだけど、皮膚の再生もしてくれるから

お肌も綺麗になるし❤

 

次は10月にある、3ヶ月検診です👍

 

今よりも、また更に良くなってるとの事だった

から楽しみです🤭❤

 

それが終わったら、ハイフが出来る~🙌︎💕︎

 

\PRP療法のレポ記事はこちら/


 

 

貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

 

 

カラコン▷▶kingdom15 ブラウン

 

緑がかっているブラウンでお気に入りの1つ❤

kingdom15シリーズの、ヘーゼルとブラウン大好きすぎ❤

 

 

パールイヤリングは▷▶LUPISので🤔

大きめのパールで可愛いし、使いやすくて

かなりヘビロテしております❤

 

ルピス パールイヤリング

 

この日に塗っているピンクのリップも

▷▶LUPIS(ルピス)のティントだよ~💄💕

 

ルピスリップティント

ルピスティント

 

使用カラーは、コーラルフィット💄💕

 

 

 

そしてそして、リンクルスポットマスク

(マイクロニードルパッチ)を、旦那が

凄く気に入っちゃって、今月も届いております✋笑

リンクルスポットマスク(マイクロ二ードルパッチ)効果

 

▷▶リンクル スポットマスク

 

 

私、針のヒアルロン酸(マイクロ二ードル)が

凄く気になって▷▶リンクル スポットマスク

は、口コミでも高評価だったから

初め、お試しで頼んでみたんだけど💡

 

旦那、凄く気に入ったみたいでずっと頼んでるんだ~🤔❤

美容液で作られた針だから、注射嫌いな旦那は🤫

初めビビっていたのに、見事にハマった🤭

 

私は、顔に色々お金使っているので←

旦那や皆んなほどの、絶大な効果はあまり分からないけど

美容成分が、肌へ刺さって溶けていくので

じわじわ奥まで行ってるんだろうなっていうのは

分かる❤

 

@コスメでも、全然変わると高評価だもんな🤔

 

▷▶リンクル スポットマスク気になる方は

↓この記事で詳しくレポしてるので🤔

良かったら見てみてください❤