fashion

【着圧スパッツの神】グラマラスパッツは、3種類ある?!

 

グラマラスパッツを知らない人は居ないんじゃない?!ってくらい、もう有名な着圧スパッツですよね🤔

着圧スパッツの神様的存在のグラマラスパッツ🙋‍♀️❤

グラマラスパッツって、着圧スパッツ以外にもあるの知ってましたか?!🥺

しかも各有名雑誌No.1に輝いてるみたいで🥺❤️

グラマラスパッツの効果についても✍️

着圧スパッツの神様【グラマラスパッツ】

 

着圧スパッツと言えば、グラマラスパッツっていうくらい、着圧スパッツの王様っていうイメージで🤔

▷▶グラマラスパッツ知らない人いないんじゃないの?!ってくらい、有名な着圧スパッツですよね🤗❤️

 

グラマラスパッツの効果

 

グラマラスパッツを着用した写真グラマラスパッツ効果

 

写真▷▶グラマラスパッツ着用

 

“グラマラスパッツ”知らない人いないんじゃないの?!ってくらい、有名な着圧スパッツの▷▶グラマラスパッツ🤗❤️

 

私も好きで、初めて履いた時は感動したのですが🥺

 

グラマラスパッツを1年間使用した感想

 

グラマラスパッツは、こちらの記事に1年間使用した効果のレポしております❤

↓↓↓


 

グラマラスパッツは、他にも種類がある?!

 

そんな着圧スパッツの神様的な存在の▷▶グラマラスパッツですが…

他にも色んな種類を出しているんですね🤔❤

 

【ナイトブラ➕加圧インナー】グラマラスタイル

 

グラマラスタイル

グラマラスタイル

 

あの有名な、▷▶グラマラスパッツから

着圧トップスが出ているのを知らなかったのですが🤔

グラマラスパッツのトップスversionの、▶▷グラマラスタイル各有名雑誌でNo.1に輝いてるみたいで🤔❤️

 

グラマラスタイルは、色んな有名雑誌で1位を獲得している❤

 

グラマラスタイルグラマラスタイルグラマラスタイル

私、全然雑誌を見ないから…💦

▶▷グラマラスタイルの存在知らなかったよ~😭💦

 

もうこれは良さそう❤って思って、グラマラスタイル頼んじゃいました❤️✌️

 

今、私、上半身の体型維持の為にも着圧トップスにハマってるのですが🤗

今私がハマっているのは▶▷スリミューズ スリムアップキャミソールっていう着圧トップスで🤔

スリミューズは、着圧力が凄くて日中用って感じなので、▶▷グラマラスタイルとは違った感じなのかな🤔❤️


 

グラマラスタイルは、ナイトブラ➕加圧ブラトップ

 

▶▷グラマラスタイルは、ナイトブラと加圧ブラトップがひとつになっているみたいで🤔

ナイトブラトップって感じみたいだよ~🤗❤️

グラマラスタイル効果

グラマラスタイル

 

ナイトブラ付けなくても良いし、寝る時に良さそう🤔❤️

お家にいる時は、こうゆうトップスが1番楽ですよね❤

部屋着としてもナイトブラ付けなくて良いから凄く楽で良さそうだから付けるのが楽しみです❤

 

グラマラスタイル公式サイト

 

グラマラスリムレッグ

 

もう1つ、▷▶グラマラスパッツから出ているのが🤔

 

グラマラスリムレッグ

グラマラスリムレッグ

▶▷グラマラスリムレッグ

 

夜寝る時に、胸下から足首まである着圧スパッツを着て寝るのは苦しいじゃないですか😭

夜寝る時は、靴下タイプの▶▷グラマラスリムレッグが良さそうですよね🤔