fashion

インテリア購入品💜今日コーデ💜

3coins購入品💜

洗濯用洗剤、柔軟剤×2、漂白剤の入れ物~💜

マイホーム ブログ

うちは、柔軟剤2つ使っているので

柔軟剤の入れ物は2つ💜

 

↓左の1番大きいやつ以外、100円でした✋

3coins

家の物を、新しいものにやり変えると嬉しいし

家事頑張ろうって気分になれるよね🤔✋

 



↑身体洗うやつ💜

家は、モノトーンで揃えてるので…こうゆう部分も

モノトーンが良いって事で🥰リピしてる💜

 

\今日コーデ/

 

シャネル コーデ

この、大きい輪っかのやつが気に入りすぎて

今日も▷▶LUPISのを付けてるよ~🥰💜

 

モノトーンコーデに、大きい輪っか可愛い💜

シャネルバッグ コーデ

 

outer  …  eimy istoire

bag  …  CHANEL

boots  …  夢展望

 

\ピックアップコメ返/

愛鈴ちゃんこんにちは!夢展望のニーハイブーツのスムース素材で、ノーマルタイプ、ゆったりタイプのどちらを購入されましたか??
私は履く靴によってサイズ感が違うので、普段22.5センチ~23センチ(SかM)です(夢展望のサイズ感が不安で…)

愛鈴ちゃんは、ニーハイブーツ、何センチを購入されましたか???

愛鈴ちゃんが履いているのを前から気になってて、購入する前に愛鈴ちゃんにきいてみたいなと思いメールさせてもらいました!

愛鈴ちゃんのオススメの靴で、いいな!と思ったのは購入してるので、愛鈴ちゃんとお揃いの靴が沢山あります♪♪♪

 

 

メッセージありがとうございます❤

ちょうど今日、私そのブーツを履いていました~🥰

 

ボーイシャネル コーデ

 

私は、筒幅が選べるシリーズのこの、ブーツは

筒幅、ノーマルタイプにしましたよ~🙆🏻⭕

私は、普段Sサイズで(23cm)自分にぴったり

サイズの23cmを購入しました💡❤

 

夢展望の靴サイズって、0.5cmづつ選べれませんでしたか?😣💦

 

って思って、さっき▷▶夢展望のサイトを

確認したら…





 

0.5cm刻みで選べれますよ🙆🏻❤

 

▷▶夢展望 公式サイト

 

夢展望の、ブーツのサイズ感は、小さすぎる、

大きすぎるってことも無く、ちょうど良い感じなので🙆🏻⭕

 

 

\このブーツ、ほんと形も綺麗なのでおすすめです❤/

シャネル コーデ