美容/レポ

家で業務用ピーリング❤ピーリング、超音波、イオン導入、EMSがこれ1台に❤お風呂で使える✨

 

超音波&イオン導入が出来るPanasonicの

機械は持っているんだけど💡

 



 

↑ビタミンC美容液の後にイオン導入したくて購入したもので💡

 

せっかく超音波も付いているのに、

コットンを挟めて使わなくちゃいけなくて

面倒くさくて超音波使ってなかったんだよね~🤣

 

お風呂上がりに、ひと手間っていうのが面倒臭いやつです🤣✋

 

 

 

だけど、業務用の良さそうな機械を見つけて💜

 

1台にピーリングEMS超音波イオン導入

付いていて↓お風呂でも使えるこれ💡

 



 

 

アクアリフトピーリング

 

 

\こちらの記事に使い方、効果を詳しくレポしてます❤/




 

業務用レベルの、3万回の超音波振動だし🙆🏻⭕

お風呂の中でも使えるっていうのも気に入り❤

かなり良さそうだったから買っちゃった~❤

 

エステと同じ業務用ウォーターピーリング

 





 

水の力➕機械で、こんな風に毛穴の汚れを

掻き出してくれる💜

 

防水だから、お風呂の中でピーリング出来るよ👍❤

 



 

エステと同じ、ハイパワーの30000Hzなので🙆🏻⭕

 

 



 

 

家でエステと同じような効果&ケアが出来るって

凄く良くないですか?🥺

 

ウォーターピーリング機械のレベル種類

 

↓ネットでも色々調べたんだけど💡

 



 

安いものは、レベルが弱い

 

私が色々調べてみても安いものは、1~2万回の超音波の振動力で弱いものも多くて💦

振動レベルが書いていないものもあったりね😱

 

しかも、防水が付いていなかったり💦

ピーリング以外の機能も付いていなかったり💦

 

 

アクアリフトピーリングは、3万回の超音波振動があるので🙆🏻⭕︎💕︎

 

3万回の振動のものは、数万円するものもあって…

高級の部類に入るみたいです

 

だけど、これは安いし機能も良くて🙆🏻⭕👌

 

\こちらに使い方、効果を詳しくレポしてます❤/


 

 

4つの機能が付いているのに低価格

 

ピーリング 業務用レベルの3万回の超音波振動

イオン導入

EMSリフトアップ

防水

 

の機能が付いているのに、

価格➕機能面も1番良かったです❤

おすすめです❤👍

 

 

ピーリング、EMS機能も付いていない

Panasonicの機械ですら、確か2万くらいしたのに🤣

 

 

テレビや、雑誌にも載っているみたいで💡

 

Web限定特別価格で、凄く安くなってたよ🤔💜

 

▶▷アクアリフトピーリング

 

 

 

アクアリフトピーリングは、お風呂で使えて、高級の部類に入る超音波の振動も3万回だし🙆🏻⭕

 

色んな機能も付いているのに安かったから、これは凄く良いと思った❤

 

水➕この機械1台で、毛穴の汚れが綺麗になるの凄く楽だしね❤

他に何も要らないんだもん👍

イオン導入モードでも家で使っているスキンケアでいいし🙆🏻⭕

 

早くピーリングもEMSもしたい😣✋❤

お手入れ頑張ろっと❤

 



 

アクアリフトピーリング

 

 

モードの切り替えで、イオン導入も出来るから

ビタミンCの浸透力も上がるからおすすめだよ~❤👍

 

イオン導入機能

 



 

 

ずっと、▷▶ビーグレン 皺用エイジングケア

 

▷▶ビーグレン ホワイトケア のビタミンC美容液使っているから

 

イオン導入とビタミンC相性バッチリ🙆🏻⭕なんだけど💡

 

イオン導入で、ビタミンCの浸透力が17.3倍も上がる

 

イオン導入することによってビタミンCの浸透力が

上がることは有名だけど👍💡

 

イオン導入でビタミンCの浸透力、17.3倍も上がるみたいです💡

 

17倍って、結構凄い数値じゃない?

アクアリフトピーリングに、イオン導入機能も付いているので🙆🏻⭕

EMSリフトアップ機能

 

EMS機能も付いているから、リフトアップも叶うんです🙆🏻⭕