fashion

長男についに【体重】抜かれちゃった~😱💦昨日は🎵



 

昨日~💜

 

 

↓すっごく、お気に入りショット📷✨

 



 

だけど…💦

 

 

 

私のGUCCIのサングラスが~💦

 



 

写メだと分かりづらいけど細いタイプだから

ぐらぐらになっちゃった✋💦

 

締めても直らないんだけど😅✋笑

 

娘、サングラスが好きで私のを

無理矢理良く取ってくるから…✋

 

娘用のサングラスも持っていけば良かったなぁ~

 

 

\娘用サングラス/

 



 

 

▷▶LUPIS

 

 

 

この日のコーデは↓去年購入した

snidelの💜

 

 

シルバー×ゴールドで、写真より凄くキラキラで

お気に入りなんだけど💜

 

 





 

 

↑先日購入した▷▶eimy istoire のも

派手派手で💜💜💜

 

 

派手派手シャギーニットって可愛いよね💜👍

 

 

 

 



 

 

靴脱げるし、滑りが悪くてお尻痛すぎ😱✋笑

 

 



 

\長男と娘/



 

頼りになる~🤭👍❤

 

 

ここ最近、ついに長男に体重を抜かれちゃいました

 

身長は、まだ私の方が高いけどね✋笑

 

 

私→160cm     長男→156cm

 

だからあともう少しで抜かれるな~💦

 

 

息子に身長を抜かれると嬉しいって聞くけど

私は、何となく嫌だ~笑

 

息子は、「母さんをもう少しで抜ける~👍見下ろしてやる🤨👍」

 

って笑いながら得意げに言ってるから特にね😑✋笑

 

 



 

明日は友達とお買い物~︎✋❤

 



 

1つは、決めてるけど良いのあるかな~🤔👍❤