fashion

プールへ❤BBA感?!

先日は、プールへ行ってきました❤

 

貴咲愛鈴

 

貴咲愛鈴

先日、髪色も暗くしてるし

暗いのに加え、つば広帽でBBA感✋笑

 

(帽子▷▶DHOLIC )

 

2週間くらい前の、プールでは

髪色も明るかったし

ちゅーピープール

 

貴咲愛鈴

やっぱりプールや海って

髪色明るい方が可愛く見えるのかしら🤔

あとキャップの方が若く見えるかも✋笑

 

 


 

 

ちゅーピープールでかき氷を食べる娘ちゅーピープールでラーメンを食べる息子達貴咲愛鈴

 

楽しかった~❤❤❤

 

そして、マツエクのリペアへ行ってきたんだけど

今回少しデザインを変えてみたよ~❤

 

マツエクデザイン

ほぼ、いつもと変わらないんだけど💡

目尻をCカールに変えてみました❤

デザインは💡

 

目頭から   D12→ D13→ D14→ C14

 

\いつものマツエクデザインは、こちら/


 

はぁ~✋夏の終わりって寂しいな~😭

 

この秋冬は、自分磨き頑張ろうと思います

 

10月には、3ヶ月検診が終わるし

ハイフがやっと出来るしね🤔

(▷▶前回のハイフはこちらの記事)

 

顔も大事ですが💡❤

身体の変化も頑張りたいなって思っていて🤔✊

 

足などは、普段着圧スパッツ履いてるので満足だけど🤔

(膝の間の隙間も改善されたし)

 

▷▶膝の隙間が改善された記事はこちら

 

特にウエスト周りを頑張りたいな~と思って💡

 

超くびれた、ウエストが欲しい❤ という事で

 

コルセットプリンセススリム

 

コルセット▷▶プリンセススリム

今付けてるんだ~❤

 

コルセットを付けた時の、beforeafterを含め

着用レポをまた詳しく書きますね🤔❤

 

 

\着圧スパッツにて、膝の隙間改善記事はこちら/